肉食騎乗位 – 止まらない腰! ロシア美女 生ハメ騎乗位4時間3

止まらない腰! ロシア美女 生ハメ騎乗位4時間3

白人女性のピンクのヴァギナに日本男児の肉棒が下から突き挿さる!激しいグラインドで波打つ美乳と美尻!欧米人特有の肉食系下半身が日本人男性のチ○ポに喰らいついて暴れまわる!騎乗位好きのアナタに贈るダイナミックな映像満載の作品です!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「止まらない腰! ロシア美女 生ハメ騎乗位4時間3」の本編動画はこちらから

騎乗位の価値観変わったわ…

俺が今まで騎乗位だと思ってたものはなんだったのか…。

だって、女の子がこんなガッツンガッツン動いたり喘いだりする騎乗位見たことないよ!「上に乗る」ってのはただ乗るんじゃなくて、女が男を…ペニスを乗りこなすことだったのか!つまり騎乗位とは単に見た目ではなく、心意気。

OK、把握した!

すごい乳揺れ!

やはりセックスで一番映えるのは騎乗位だ!特におっぱいが大きければなおさら!外人らしく喘ぎ声もダイナミックでなんだか良い!

いかされたことが確定して後戯の導入部までが騎乗位

ここにある作品は全部射精したことがわからず騎乗位のプレイの最中につぎの女性にスイッチしてしまう。

終わり良ければ総て良しではないが、終わりの部分ががっかりさせられる。

ほかの部分は満点あげてもいいけど、ちゃんと騎乗位で言ったことがわかるようにしてそこから1分くらい言った後の空気を映してから次にスイッチしてほしかった。

それがないと満足できない。

肉食騎乗位

いいですね!こういう激しい騎乗位に憧れてました!海外美女は、「上で動くの疲れた~っ」なんて弱音を吐きません。

如何に自分の気持ちいいところに当てて感じるかその一点にのみ集中しているようで、ガンガン腰を振っています。

世界的にはそこまで大きくなくとも硬度で知られる日本チンポそれを、文字通り食うようにガッツリハメる洋マンコこそ「肉食」という表現がふさわしいと思いました。

「止まらない腰! ロシア美女 生ハメ騎乗位4時間3」の本編動画はこちらから