【有森理美】素晴らしい – 初騙し中出しドキュメント 有森理美

初騙し中出しドキュメント 有森理美

エッチが大好きで出演に興味があったという本日の奥様、有森理美さん36歳。

抜群のボディラインが自慢の巨乳&巨尻妻さんです。

監督をして「こんないいお尻を見たのは久しぶり!」と言わしめたほどの完熟体ですが、実はアナルSEXの経験まであるという理美さん。

最後に中出しされちゃうとも知らずにノリノリですが、どうなることやら…

「初騙し中出しドキュメント 有森理美」の本編動画はこちらから

女優名: 有森理美

うーん熟女だぁ

年にしてはグラマーでスタイル抜群の部類に入ると思いますが、中出しは本物だと思われるものの自分には少々年上過ぎました。

中出しは後半の1回のみ、騙し中出しといっても鬼気迫った感じではなく、初めから知ってたような感じで、本当だったらもっと焦っても良いんではと思います。

素晴らしい

ぽっちゃり系の三十路熟女(人妻)ですが、トークの場面でも勃起しそうないい雰囲気を出してくれてます。

おそらく、セックスが好きなのでしょう。

エッチシーンのあえぎ方も丁度頃合いが良く、バイブ、ローターの反応も言うことがありません。

男好きする声、顔立ちの女優さんです。

ぜひ、レンタルを強く推薦したい作品ですが、なぜいつも5つもランプが付いているのかが理解できません。

最後に、2シーン同じ下着はひどいと思う。

ランジェリーも食前酒のような働きをしていますので。

この点は、製作側が反省して欲しい。

「初騙し中出しドキュメント 有森理美」の本編動画はこちらから