女優名 – ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり!出張先の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシートで泊まる事に! 気まずいので即ガン寝を決め込むとなにやら物音が!?

ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり!出張先の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシートで泊まる事に! 気まずいので即ガン寝を決め込むとなにやら物音が!?

女上司との出張先で宿をとり忘れ、どこのホテルも満室!ネットカフェに行くも空いているのはペアシートのみ!激怒する女上司と仕方なく部屋に入るも気まずさから即寝を決め込む!だが、夜中に物音で起きると、何と!女上司がどぎついエロ動画でがっつりオナニーしてる!?普段は厳しい上司のあられもない姿にフル勃起!これはチャンスと上司の恥ずかしい姿を写メで脅し、そのまま無理矢理セックスに持ち込んでこっそりヤリまくり!

「ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり!出張先の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシートで泊まる事に! 気まずいので即ガン寝を決め込むとなにやら物音が!?」の本編動画はこちらから

女優やシチュエーションは良い感じ

女優とか設定はいい感じでした。

カメラが引きがちなので、高画質のを買うのが良いかな。

怒ってる所は自然体に見えるが

絡む前に女性のオナニーをネタにセックスに持ち込むのは良いんですが作品としては微妙アイディアとして組み込むならし終わった後に写真に撮ったのばらされたく無かったら言う事若しくは言われた事聞いて下さいよと言いながら迫るな後人数少ない

流れや無理矢理感はいい

声に出せないシチュを狙ってるのは解るけど、女優さんが喘ぎを押し殺さなくちゃいけなくなるのが個人的にちょっと個人的には、ホテルのツインルームやラブホしか空いてなかったでも作ってもらいたい。

女優さんの拒否る演技とかもきちんと声にだせるから、そっちのが好きです。

女優さんはみんなキレイだしナイスバディ、強気な先輩が似合うキャスティングです。

オ◯ニー見つかってからの無理矢理まさぐり→強●挿入の流れはイイので、「声を出せない状況で強引に」モノが好きならソコソコいけます。

ただ全てが同じなので飽きるかも。

ワンパターン

流れはタイトル通りで、女上司と部下の男性が出張に行ったがダメな部下がホテルを取り忘れ、ネットカフェにたどり着くがペアシートしか残っておらず、そこで一晩を過ごすことに。

ぶちギレ状態の女上司は部下がいろいろと話しかけるも無視してヘッドホンを着けてパソコン作業を始める。

部下は気まずくなって寝てしますが、物音に目を覚ますと女上司がアダルトビデオを見ながらオナニーしているところを目撃。

写メを取ってしばらくするとオナニーを終えた女上司が男性が見ていたことに気づきながらも場を繕ってごまかすが、服を乱しており写メで言い訳できず、それを弱みにネチネチ責め立てて最終的には最後までヤられちゃう展開。

気の強い女性の弱味を握って思い通りにするというシチュエーションは最高だが、5人全員がだいたい同じパターンなのが残念。

どうせなら痴●ものを見ていた女性にはもっとドSに責めるとか、自分は動かずに奉仕させるパターンとかもあればもっと良かったと思います。

まぁ、ネチネチ責めるのも嫌いではないんですが…ただ、男がダラダラ喋るとそのセリフが意味が分からないこともあってなんかイラッとするんですよね。

女優名

涼川絢音/笹本梓/碧しの/古谷美穂/杉崎絵里奈。

「ネットカフェのペアシートで女上司と2人きり!出張先の宿をとり忘れてしまいどのホテルも空きが無く、激怒する美人上司とやむなくネットカフェのペアシートで泊まる事に! 気まずいので即ガン寝を決め込むとなにやら物音が!?」の本編動画はこちらから