【真木今日子】真木今日子の完璧すぎるいやらしい体 – 下着モデルをさせられた妻 真木今日子

下着モデルをさせられた妻 真木今日子

結婚して三年、優しい旦那様と、穏やかな生活を満喫していた今日子。

ある日、OL時代にお世話になった上司からの突拍子もない頼みで、衣料品のモデルの仕事をすることに。

最初は衣料品の服を着ていたが、次第に下着姿、男性を交えた撮影など、密着度も増え過激さを増していくことになる…。

「下着モデルをさせられた妻 真木今日子」の本編動画はこちらから

女優名: 真木今日子

じっくり堕ちていく様子は良いが、内容は浅目

下着モデルをする事になった人妻が自分の人に見られることによって興奮を覚えていくという作品です。

じっくり堕ちていく様子は良かったと思います。

カメラマンの責めもねっとりしていて興奮しました。

ただ、内容は浅目に思えました。

興奮した人妻が男達の毒牙に掛かっていくというシンプルさは悪くは無かったです。

然し、もう少し深い演出が欲しかったです。

平凡

カメラマンが写真を撮ってる場面はシャッター音とか写真を出して興奮度を高めてほしかった。

撮影シーンがねちっこいのは良かった、序盤はわりとよかったが最後が旦那との和姦は興醒め。

女優がいいのに残念。

真木今日子の完璧すぎるいやらしい体

色気がありすぎる真木今日子さんだけに「疼く体を持て余して夫以外の男との性行為に溺れていく」というキャラクターはピッタリです。

写真を撮られているだけで濡れてしまったりという描写もよく、ムッチムチの体にいやらしい下着の数々が映え、中出しされて絶頂する様子が見どころ。

いやらしい女の背徳的なセックスがたっぷり楽しめます。

「下着モデルをさせられた妻 真木今日子」の本編動画はこちらから