【管野しずか】管野しずかの口性器 – 精液便女 Vol.1 管野しずか

精液便女 Vol.1 管野しずか

ラッシャーみよしが管野しずかという素材を得て、こん身の力を込めて作ったザーメン作品。

「もう私のザーメン物はあきましたか?」で始まるPART1から、驚くような口内パフォーマンスが連発です!口オナニーではベロから白濁汁を発射。

連続抜きでは特濃奇形ザーメンを飲み干し、そして、不思議な口内劇場では、衝撃の口内マクロ映像による喉奥視姦からのザーメン飲み。

あまりの汁漬けに、あの管野しずかがオエッとえづく場面も登場します。

どこにもたるみのない、超ハイテンション作品です。

ザーメン風船なる新機軸も登場。

「精液便女 Vol.1 管野しずか」の本編動画はこちらから

女優名: 管野しずか

管野しずかの口性器

綺麗な顔して3穴とも半端なくド強いAV女優,管野しずか。

この作品では,ラッシャーみよし監督が,管野しずかの口性器を徹底的に撮影。

勃起チ○ポに絡みつく抜群のフェラテク。

口内発射したザーメン,舌に絡みつく濃厚ザーメン,そしてゴックン。

マニアックな口内喉奥の映像をマクロ撮影したシーンもあり。

全19発だけど,管野しずかにしてみれば余裕のプレイ。

もちろん凄いプレイの連続だけど,あまりにもド強い女なので,「まだまだ出来る」の印象は大。

ザーメンなんかに負けていない。

管野しずか=精液便女。

でも,オ○ンコ中出しより口内発射の方が抜けるので,口内専用の精液便女。

管野しずかの穴,穴,穴・・・,凄い穴だ!!!

「精液便女 Vol.1 管野しずか」の本編動画はこちらから