【京本晴美, 風吹桜子】これで夫婦円満になる…のか?(笑) – 熟年の性 初めての夫婦交換

熟年の性 初めての夫婦交換

日々マンネリ化した夫婦生活に不満を抱える、そこで夫婦交換のスワッピングに挑む。

旦那のチンポと体は色も形も匂いも違う、他人のアソコを見た瞬間、無我夢中に!夫を気にしながらも新しい刺激を楽しむ淫乱妻。

旦那よりも相性がいいみたい…恥じらいながらも一心不乱にシャブリ続ける。

嘘無し本物の夫婦出演にリアルな反応ばかりで見応えはありますよ!

「熟年の性 初めての夫婦交換」の本編動画はこちらから

女優名: 京本晴美, 風吹桜子

お約束だけど、それなりに

第三者やよその夫婦を連れてきていろんな“刺激”を与えるというのは、この手の「カウンセリングもの」の定番の一つ。

つまり、同じジャンルなら似たような作品になってしまう。

となると、あとは見せ方と女優の質かな。

女優は2人ともわりと上質だし、カラミの時もテクがなかなかなので、しっかり興奮させてくれる。

流れとしてはごく一般的なAVとあまり変わらない。

でも、ツボは押さえてあるので、つまらないというほどでもない。

これで夫婦円満になる…のか?(笑)

“奥さん”の方はともかく(笑)、旦那さんは本当に素人っぽいですね。

まずは一方の夫婦のエッチの様子からですが、なかなかうまくいかない。

ということで、よその夫婦を投入、奥さんが二人から同時に責められている姿を見ながら、旦那の様子も徐々に変化。

相手の夫婦の奥さんの方に誘われるがままに、一気に4Pに突入していきます。

奥さんたちは二人とも適度な肉付きでエロいですが、特に相手の奥さんのねちっこさがなかなかそそります。

4人でのカラミもたっぷりあって、満腹になりました。

「熟年の性 初めての夫婦交換」の本編動画はこちらから