娘はまずまずかも – 将来の夢はキャビンアテンダント。CAコスが着れるという理由でAV出演『興味あるし一度だけ』byあーちゃん

将来の夢はキャビンアテンダント。CAコスが着れるという理由でAV出演『興味あるし一度だけ』byあーちゃん

『初代渋谷特別特攻本部』の特攻係の者です。

今回はいつもと一風変わって激カワ巨乳の美少女を発掘AVデビューとなります。

おっぱいを触るとビクビク感じでマジでヌけます。

色々挑戦致しましたので是非ご覧頂いて、彼女のま○こで射精して頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

「将来の夢はキャビンアテンダント。CAコスが着れるという理由でAV出演『興味あるし一度だけ』byあーちゃん」の本編動画はこちらから

アタリかも

個人的に好みな娘です。

笑顔が可愛いし、何より巨乳が良い。

ただ、最初の絡みでフラッシュたきすぎ、、、

AV女優としては「100点満点」

キャビンアテンダント志望の制服美少女「あーちゃん」。

某国民的アイドルグループのメンバーに一切引けを取らない驚異のルックス。

まさに、掛け値ナシの美少女。

現役女子校生である彼女に「CAの制服が着れる」というエサをちらつかせ、スタジオへと誘い込んだ監督。

「コスプレが出来る」という理由だけであっさりとセックス(AV出演)をOKするあーちゃん。

実に話が早い。

ワイシャツのボタンを外して、Fカップの谷間が露出する。

それだけでも、フル勃起必至の卑猥さである。

ブラジャーが外れ、ナマ乳が見えた瞬間、男優と濃厚なベロチュー。

次のコスチュームに着替える寸前に「全裸+ブレザーの青リボン」というマニアックな姿になるが、この「おっぱいリボン」が最強にエロい。

ファーストFUCKはあーちゃんのマ○コに大量中出し。

「え~、うそぉ~」と余裕の笑い。

セカンドFUCKは、待望のCAコスで中出し3P。

脳髄が痺れるような卑猥映像。

トップレスバニー姿のフ○ラチオ&パイズリ奉仕も絶品。

「乳のデカさ」「肌の白さ」「理想的な肉づき」「完璧なルックス」「まだ10代という若さ」。

ヒロインのあーちゃん役を演じた「梨杏なつ」は、完全無欠のAV女優として「今もっとも注目すべき価値」がある。

娘はまずまずかも

まずは学生服で登場の梨杏なつCAめざしてるから?メイクは濃い目ラストの風呂でのフェラ抜きは昭和のビニ本級に濃いカメラリングにつけた照明が頼りなのだが照明が青白くてあまり色味がよくない電マで白濁汁をたらすほどのぬれやすさはよい個人撮影かと思うほどのガチャガチャした感じはイマイチ特に多人数になると顕著に現れる

「将来の夢はキャビンアテンダント。CAコスが着れるという理由でAV出演『興味あるし一度だけ』byあーちゃん」の本編動画はこちらから