【ERIKA】いい作品だ! – 淫語アクメ 強●痴女化計画 エピソード01 ERIKA

淫語アクメ 強●痴女化計画 エピソード01 ERIKA

芸能界入りを目指すミステリアスな黒ギャルが、リアルタイムに淫になってゆく様の一部始終を、ど迫力のエロチック主観映像を取り混ぜて、今、あなたの下半身を直撃する!!SUPER痴女に変身を遂げた黒ギャルにはその後、有り得ないほどの過酷な運命が待っていた?

「淫語アクメ 強●痴女化計画 エピソード01 ERIKA」の本編動画はこちらから

女優名: ERIKA

いい作品だ!

第3弾も期待してますよ!それにもっとアスリートとかギャルとか気の強い女をチョイスしてほしい!第1弾のギャルはあまりにも素直すぎた!まぁ面接に来たという設定なので仕方ないかもしれないが、もっと「は?なんでそんな事言わなきゃいけねーんだよ!」とか偉そうに言ったりガン飛ばしたり、オマンコも嫌々ふて腐れたように言ったり、ヤケクソになって自分から「オマンコ(連呼)これでいいんだろ?てかこんな事言わせて何が楽しいんだか」みたいな感じであきれ顔。

電マで徐々に感じさせてイキ、1度行かせて、次はバイブを見せる。

入れてほしかったら・・・と淫語を言わせまくる。

最初は気が強い感じがいいですなwそして徐々に感じてイキ、最後の方は完全に女の顔。

M女の顔。

自分からおねだりしたり、淫語を連発したり。

※個人的によかったと思うのは、第1弾のギャルの最初のシーンで「オチンチンシコシコ」と10回言わせたり、手マンコや口マンコもよかった。

~なのか?というと強いギャルらしい口調もよかった。

最後には乳にぶっかけ!最高だった!ただ最後ぶっかけされた後にも淫語を言わせてほしかった!1つ思ったのだが、女優の後ろにいる男優がうるさすぎる。

しかも最悪な事に、女優の淫語にかぶってしまっている。

はっきり言ってしゃべりすぎ。

だから☆3です。

あれがテロップ多めで、たまに男が話す。

くらいなら確実に5ですが。

それに淫語作品なのに、女優にかぶせて喋るって1番やっちゃいけないことだろうwと思いました。

「淫語アクメ 強●痴女化計画 エピソード01 ERIKA」の本編動画はこちらから