【須真杏里(須真杏理), 椿まひる, 葉月るい, 大槻ひびき】透明人間シリーズも、輪●にしないと意味がない – 僕は透明人間! パート8

僕は透明人間! パート8

不思議なドリンクを飲んで透明人間になった男達が性欲に身を任せ、ありとあらゆる場所でイタズラ大暴走!今回はモーターショーに乱入。

長身美脚スタイル抜群のコンパニオンにイタズラし放題で勃起しっぱなし!清楚で可憐なエレベーターガールにぶっかけ!!親子風呂にて母の前で未熟な娘をハメ倒し!!!溜まった性欲ぜ~んぶ解消できちゃいました?

「僕は透明人間! パート8」の本編動画はこちらから

女優名: 須真杏里(須真杏理), 椿まひる, 葉月るい, 大槻ひびき

展開が

話の展開がブツギレでチグハグ。

今までのように1人2人をじっくり追ったほうが集中できる。

親娘入浴も結局1人相手ならば意味が無いし、同じせりふが延々と繰り返され耳について白けてしまう。

次回を期待。

透明人間シリーズも、輪●にしないと意味がない

時間よ止まれシリースも、透明人間シリーズも、女優の方が人数が多いのでは、まったく意味がない。

1対1なら、透明人間にならなくても、女優を拘束すれば同じことだし、女優の方が多くても、1人の男優が同時に攻められるのは、1人だけだからだ。

時間よ止まれシリースも、透明人間シリーズも、本作のエレベーターガールのチャプターのように、輪●にしないと全く意味がないのだ。

「僕は透明人間! パート8」の本編動画はこちらから