【佐藤るり, 栗原まあや】普通 – ロリボイン

ロリボイン

ロ●ータなルックスに巨乳という最強の女の娘たちを、揉んだりなめたり抱きしめたり心行くまで堪能しよう。

「ロリボイン」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤るり, 栗原まあや

まさにボイン

パケ通りのすばらしい体をしてる。

攻め方がAV未満を思い出させてくれた。

3人出ているがそれぞれいいから出してるし、シチュエーションも悪くない。

ロリロリだけど…

パケの佐藤るりちゃんにつられて借りましたが…悪くはないってだけで特に良さを感じなかった。

お風呂場でカメラマンをイカしちゃうシーンは良かったけど。

これなら同メーカーの「おっきぃー女学園3年9組」のるりちゃんの方がよかった。

佐藤るりちゃんだけかな

佐藤るりちゃんはロリ顔でかわいくていやらしいボインでよかったです。

でも他の方がいまいちでした。

撮り方を工夫すればもっとよかったかも!?

ロリボイン界の隠れた名女優「優木さくら」

そのストレートすぎるタイトルが示すように「ロリボイン(ロリータ系の巨乳AV女優)」限定のオムニバス企画。

一人目は、元VIP専属のGカップ女優「佐藤るり」。

確かに言われてみれば、なかなかの「ロリータ顔」ではあるが、どちらかといえば、「巨乳畑の人」といった印象。

二人目は、桃太郎映像出身のFカップ女優「栗原まあや」。

こちらは、逆に「巨乳」というよりかは、「ロリータ畑の人」といった印象。

ちなみに、まあや嬢のみ、ロリータ服とセーラー服による「二本番」を収録。

三人目は、素人モノ専門のGカップ女優「優木さくら」。

「さくら(sakura)」「春さくら」「鈴川さくら」「春咲ゆか」等の複数の芸名を持つマイナー女優で、AV界での知名度こそ低いが、「絶妙の田舎少女顔」と「極上の美巨乳」を併せ持つ、ロリボイン界の「隠れた名女優」である。

ロリなの?

格好はロリなんだけど、モデルさんがロリと言うにはちょっと…。

ボインはほどいいですけど。

イマイチかな~

そこそこ可愛い女の子たちが出てくるけど、特筆する点が無かったなぁ~、あまり期待しないほうがいいかも…。

自分も

パッケージにやられたかな?^^;でも、まあこんなもんかな?という感じだから騙されたというたぐいではないから、あえてやられてみてもいいかもね^^;;

ふつう

パッケージにやられた感がありました。

期待感が大きすぎました、よくよく考えるとロリに巨乳は微妙・・・好みがあるけど。

ロリ+巨乳

結構評価できる内容、中身は現役のロリで巨乳な風俗嬢の面々3人が登場するのだが、それぞれ個性あるエッチを披露してくれている。

たかがロリと思うなかれ、こんな巨乳もいるのだ。

3人3様で。

大変結構でした。

パケ写どうりのロリ?ボインで。

出演者名をフルネームで出して欲しいかな?各々を見たいので。

普通

パッケージほど期待していた感じではないけれど、でも、嫌いではない。

「ロリボイン」の本編動画はこちらから