モデルに飽きてしまう・・・ – 媚薬を塗った手錠の鍵はマ○コの中

媚薬を塗った手錠の鍵はマ○コの中

突然2人組の男子高生に襲われた女子校生。

手錠で拘束した状態で身体を弄ぶと男子高生たちは媚薬を塗った手錠の鍵をマ○コに入れ放置。

助けを求める女子校生に気付いた通行人は鍵を取り出そうとするがマ○コに興奮。

触られ抵抗していた女子校生であったが媚薬の効果で全身敏感になり何度もイキまくる。

そして鍵を外す条件でSEXを求めると…。

「媚薬を塗った手錠の鍵はマ○コの中」の本編動画はこちらから

三者三様

3話?構成ですが、シチュエーションも展開も重なってなくいいのはないでしょうか(笑)女優さんも精鋭ぞろいでどれもかわいくエロかったです。

手錠シリーズに媚薬追加という設定もなかなか。

今後シリーズ化すのか期待します。

この作風ならば、媚薬のない前シリーズの方が良かった。

女優は出演順に有本紗世(表紙)、川越ゆい、愛須心亜。

男子高生2人組に下校時襲われて、手錠拘束。

写真を撮ったりアナルを舐めたり、強●フェラをさせる。

媚薬を塗った手錠の鍵をマ○コに挿入、そのまま放置というのが冒頭の展開。

当然、第3者が現れる訳ですが、最初は助ける気もやはり犯●れてしまいます。

冒頭の男子高生との駆け引きは無理矢理で面白いけど、ちょいと後が単調。

やはり媚薬モノという定石に乗っ取り、アンアンとヨガって失禁を繰り返す。

あとはヤラれちゃってるだけ。

拒否も抵抗も色濃く出さずとも、媚薬モノと釘打てばこういう展開も可になってしまう。

顔だけ汗ビショなのもフェイクと分かってマイナス。

痙攣薬漬け水着モデルや媚薬痴●シリーズほどのパンチ力もない。

もっと作風を陰湿にするなり、奔放さを出すなりして、攻めてほしかった。

出演女優は及第も、ナチュとしては並みの内容。

惜しい作品に思う。

モデルに飽きてしまう・・・

エッチなJKモノで・・良く見かける女優3名です。

有本、川越、愛須なんて有名すぎますし、ですから少々、飽きてきてます。

素人っぽい無名女優ならば大満足したかも。

あと、セーラー服を全部無理やり脱がされて全員フルヌードでレ●プなら、少し飽きなかったかも?

「媚薬を塗った手錠の鍵はマ○コの中」の本編動画はこちらから