【ERIKA(モカ、MOKA)】モカ姫 – デカパイでか尻ソープ嬢 モカ

デカパイでか尻ソープ嬢 モカ

92センチGカップの爆乳と、あどけない顔立ちが魅力的なモカがワンズに再登場!今回はソープ嬢に扮しボディ洗い、即尺、ローションプレイなど、自慢の柔らかなオッパイと、ボリュームたっぷりの美尻を使った極上のサービスを披露します!

「デカパイでか尻ソープ嬢 モカ」の本編動画はこちらから

女優名: ERIKA(モカ、MOKA)

何と言うかぁ・・・

良くもなく悪くもなく印象度が薄い。

ごく普通にあるソープモノでまぁモカの巨乳を生かしたプレーがもっと欲しかったです。

モカと巨乳好きならよいかも知れませんが、そうじゃなければ素通りしてもいいと思います。

ソープ物というよりは…

モカちゃんて進化してますねェ~だんだん顔もボディーも変わっていく…う~んソープ物というよりは、ソープ風AVって感じでうねぇ~ソープの臨場感はあまり感じないソープ物です。

最後に3Pってのは、いただけないなぁ~でもモカちゃんの全身舐めは、なかなか見応えありました!!

モカ姫

○むちむちの爆乳・お尻を使ってのマットプレイは、気持ち良さそう。

×一通りのプレイをこなしているが、これといって特徴がなく、可もなく不可もなく…。

ほとんどのシーンで未発射で、中途半端に終わるのがマイナス。

「デカパイでか尻ソープ嬢 モカ」の本編動画はこちらから