2画面で見たかった – 痴●潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生

痴●潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生

通学中に痴●に遭った女子校生。

困惑しているとローターを取り出した痴●師が「これをマ○コから落とさなかったらやめてやる」と突然の‘羞恥ゲーム’を提案!その言葉を信じて猥褻にぶら下がるローターの刺激に必死に耐える少女たちであったが…。

落下させたら即連続潮吹き!さらにチ○ポを捩じ込み…追い打ちピストンで徹底的にイカせまくる!!

「痴●潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生」の本編動画はこちらから

パニックかどうかは置いといて

ローターを入れて放置する時間が結構長いので、設定はしっかり守られてる。

そこからの責めもあるので、最後まで行ってるからきちんとした流れは踏んでいる。

ローアングルは良いが、表情ももう少し捉えて欲しい。

涼川絢音/舞園かりん/なつめ愛莉/(4人目)………………….

2画面で見たかった

ローターを挿入されて落ちるまでの時間が長いです。

それはそれで良いのですが、この場面、女優さんの表情とローターの状況を2画面で同時に見たかったです。

それなら女優さんの表情の変化をリアルタイムで見られますしね。

そんな事を考えるのは私だけでしょうか。

「痴●潮吹き宣言「マ○コに入れたローターを落としたら何度もイカセるぞ」と突然言われパニックになる敏感女子校生」の本編動画はこちらから