ライトな屋外プレイがメイン – レズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 6

レズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 6

女好きの女の子が可愛い子を求めてナンパしまくり。

最初はちょっと戸惑いつつも女の子という安心感からか立ち止まってくれた女の子。

そんな油断を逃さず責めて大量ゲット!初めてのレズプレイにみんなビックリ!濃厚なディープキスで女の子に舌を奪われ、不思議な感覚に…。

さらに、マ○コを愛撫され、絶頂!そして、レズの世界がだんだん広がっていくのです。

「レズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 6」の本編動画はこちらから

もっと、もっとレズってくれ

まだまだ不足・不満。

もっとねっとりするレズを期待したい。

Gカップ童顔娘は、個人的にイチ推し。

あんな娘相手にしたら、すぐイケるな・・。

悪い

相当に古い作品のようで画像が極端に悪い。

劣化というのか白トビというのかみづらい。

出てくる女優は並いじょうであるがやっていることが工夫も演出も無くやらせっぱなしと言う感じ。

ライトな屋外プレイがメイン

シリーズも回を重ねるとマンネリ化してきます。

出てくる女の子の質は良い方だと思いますが、屋外で立たせたまま弄るシーンが多かったです。

恥じらいながらも感じている姿は必見ですが、ここはやはりベッドでじっくりを見たかったです。

次回作に期待します。

「レズkissナンパ ドキドキ初めてのレズ体験 6」の本編動画はこちらから