【水城奈緒, 甲斐ミハル, 帆月なつめ】グラマー仮面の中で最上級 – グラマー仮面参上! 後編 黒き最狂女のレクイエム!輝く獲物最果ての夢へ!!の巻

グラマー仮面参上! 後編 黒き最狂女のレクイエム!輝く獲物最果ての夢へ!!の巻

いよいよ現れた伝説の覆面怪女グラマー仮面。

だが以前とはどこか違っていた。

それは彷徨う戸惑いの眼差し…。

闘いの中、やがて自ら真紅のバトルスーツを脱ぎ捨て無敵の力に目覚めていく。

次々に迫る大勢のサド教師たち。

屈強大男の強靭な体固め。

謎の黄金仮面女との死闘。

ついには黒いグラマー仮面が登場。

高笑いの学園長が女生徒を人質に迫る。

「ガハハ~さぁグラマー仮面、自らその仮面を脱ぎ素顔を晒すのじゃ!」「くっ…わかったわ…」【BAD END?】

「グラマー仮面参上! 後編 黒き最狂女のレクイエム!輝く獲物最果ての夢へ!!の巻」の本編動画はこちらから

女優名: 水城奈緒, 甲斐ミハル, 帆月なつめ

グラマー仮面の中で最上級

水城奈緒さんがちょっと太っていて、本当の英語の意味のグラマラスな体型。

最初の戦闘シーンも大好きだし、最後の鎖で拘束された場面も最高でした。

ただ、いつも思うのは仮面を剥がさないでいたぶって欲しいな。

水城奈緒さんも好きなんだけど、グラマー仮面のファンであって、グラマー仮面が仮面のまま、いたぶられるのが理想。

しかしながら、赤い仮面の裸の戦士の中では水城奈緒さんが最強!アクションシーンも素晴らしい殺陣だ。

「グラマー仮面参上! 後編 黒き最狂女のレクイエム!輝く獲物最果ての夢へ!!の巻」の本編動画はこちらから