【大槻ひびき】ひびき、見られて発情 – 不倫妻野外露出 大槻ひびき

不倫妻野外露出 大槻ひびき

大槻ひびきが野外で素っ裸に!通りすがりの通行人に裸を見られる恥ずかしさに身体を隠しつつ、それでも差し出されたチンポを咥えてしまうと変態性癖のスイッチが全開に!ひと目も気にせず絶叫野外ファック!更に露天風呂でやらしい視線に晒されながらの交尾、しっぽり主観プレイと見どころ満載!

「不倫妻野外露出 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき

視姦エッチに悶える若い肌

大槻ひびきさん、裏作品にも出演して、4Pでスケベなマンコ丸出し、また3穴にも挑戦していますね。

裏では金髪だが、表の黒髪のほうが可愛いと思うけどなあ。

少し垂れ目で幼い顔の彼女がやられながら喘ぎまくる姿が堪りません。

STYHOMEの時間が十分あるので以前に購入したAVを改めて見直しています。

今回の内容は、野外や風呂での見られながらのSEXなので僕のような下司男には涎の出るような内容です。

不倫の男と山を訪れ、そこで服を脱がされ全裸でフェラ。

またスケスケの薄い上着を着ての絡みをしていると登山の男二人が近づいてくる。

ためらいならもエッチにふける二人。

遠くから覗かれながら背中を向けで座バックで挿入され、腰を妖しくくねらせながら上り詰め痙攣しながら絶頂を迎えます。

その後も貪欲にチンポをスケベなマンコに咥え続け、快感の赴くままに上着を脱いで全裸に。

そしてカラダの向きを変えて対面の挿入で男達と顔を合わせながらまたイキまくるのでした。

山小屋?の前の通路に上着だけのM字開脚で縛られ放置されるひびきちゃん。

そこに次々登山客が訪れしげしげとマンコを視姦されべそをかきながら困惑するひびき。

返ってきた彼氏はあろう事かひびきを後ろ向きにさせマンコを剥いてみんなに見せ付けるのです。

そしてこの作品の一番の見所、二人で風呂に入ってきたひびきちゃんは先客がすべて男なのでしり込みするが彼氏に促され入浴。

しだいに心を開いてきたひびきはマンコも開いてオナニー。

おじさんたちに見せ付けるのです。

そして行為はさらにエスカレートしてビンビンのチンポをジュボジュボし、ヌルヌルのマンコを奥深く突き上げられて見られながらイキまくるんです。

何回も見ているAVなのにここで堪らなくなりシコる手が速くなって放出してしまいました。

見ている男達の顔が同じ画面に入っているのが◎ 男達はただおとなしく見ているだけでこれも良い。

一緒に参加するとただの乱交になりコンセプトが壊れてしまう。

波多野結衣さんの同作品では、男達は途中から控えめに結衣さんのからだを触ったりするが、どちらが良いかは迷うところですね。

このシリーズはすごくいいので、もっと出して欲しいのに最近この傾向の作品をあまり見ないのは規制されているのか? 僕の大好きな春原未来さんで是非お願いします。

ありえそうなシチュエーション

私は現実離れした描写は好きではないが、これはありそうな、いやあってもおかしくないというかチャンスがあったらやりたいシチュエーション。

特に初めのころの外で全裸でオナするところは最高に妄想してしまった。

ただ雨の中の撮影が残念だったけど・・・

ひびき、見られて発情

ひびき、見られて発情!野外露出プレイで、ひびきちゃんが興奮、発情」興奮して、フェラもエロくなり、潮もたくさん吹きまくり!ぜひ、他の女優をどんどんシリーズで出して!

「不倫妻野外露出 大槻ひびき」の本編動画はこちらから