【朝日奈あかり】デビュー作でこれなら満点 – 純白の果実 朝日奈あかり DEBUT

純白の果実 朝日奈あかり DEBUT

すっきりとした美少女・朝日奈あかりがアリスより独占デビュー!初SEX、玩具責めなど、何もかも初体験。

潮吹きまでを披露したデビュー作!最高美少女の最高SEX!!

「純白の果実 朝日奈あかり DEBUT」の本編動画はこちらから

女優名: 朝日奈あかり

おやじのつぶやき

みてなかったのであらためてみたがあかりちゃんかがやいてます。

たどたどしいフェラ。

はじらいながらのからみこのころより大物女優って感じです

気高い美貌と理想のボディにつながるあかりさんのDebut作

あかりさんのDebut作。

あれっ私の知ってるあかりさんとだいぶ違う…どこが違うんだろうと、この作品の1年後以降の作品と比べてみたら、輪郭と歯並び、鼻筋が洗練されておりました。

Debutの頃は逆に地方から出てきたばかりみたいな親近感があって、年齢相応の可愛さがあるけどね。

ベースがしっかりしてないとあれだけの気高い美貌にならないし、理想的なシェイプの美乳も、くびれを挟んで発達した美尻も、理想的な生え方のアンダーヘアも天が与えた類まれな資質だからね。

これだけのナイスバディは、できるだけ多くの目に晒して女体の美しさを皆で分かち合わないといけません(笑)。

AV女優になるために生まれてきたような女性です。

性格はよさそうだけど …

最初の、南のいかにも「お仕事」という気の抜けた絡みはまあなんとか飛ばさずに見たけど、次のバイブなんたらの絡みは退屈で、バカバカ飛ばす。

高層ホテルでの絡みはプライベート風味で、他人がヤっているところを盗み見する感じで、まあまあ。

最後の阿川との絡みが一番。

これがなかったら「2」。

阿川、うまいなあ。

AV女優になることを決めてから人口乳にしたのかどうかは知らないが、これはAV女優として反則でしょ。

それとデビュー前にもっと腹の贅肉は落としておかなければダメでしょ。

えーなんだ!!

パケ・・別人!!びっくりしたー。

スタイルは今から絞ればいい素材ですが・・・最近の作品をもう1回借りて評価はきめる

普通すぎるぐらい普通

すべてにおいて良くもなく悪くもなくごくごく普通の女優とごくごく普通の作品。

これといって面白みもなく、これといって見ごたえもありませんでした。

ホテルのからみのシーンも定点撮り演出が逆に裏目にでちゃってますね。

女優さんもデビュー作?なので今後に期待しますが、今のところオーラは感じられません。

「がんばりましょう」といった感じ

パイズリ。

可愛いし、体もナイスボディー、絡みも激しく良い。

しかし、ナイスボディーなのに今回はパイズリがありません。

残念。

以後に期待します。

撮り手の問題かな

朝日奈あかりのデビュー作という事ですが、作品としてはいまいちだと思います。

最初のカラミも窓からの入光、シーツの白、白い下着で白飛び気味で見にくいし、ナルシスト男優の下手なリードと前戯、緊張気味で反応の薄い彼女。

初カラミの場合は、ソフト気味でも引っ張り気味でもそれなりに見るもんですが、これは辛いものが。

2回目のカラミから彼女は目に見えて良くなりますが、見られるのも2回目のカラミだけですね。

彼女自身はそれなりに頑張ってるのですが、監督の作品構成の下手さに足を引っ張られた感じ。

派手から地味へ

美人だと思うけど、絡みが始まると、何だか地味になる。

地味そうな女が、派手に絡むと燃えるが、その逆だと……結構、期待してたのに、意外だった。

もっと見せ方(撮り方)を変えれば、化けるかも!?

お顔は丸目ですが、結構美人さん

純白の果実と言うタイトルに負けない、色白で綺麗な肌に85cmEカップと言うおっぱいは、特にデカい訳では無いが美乳ですプロフィールでは59cmと言うウエストは、ちょっと疑問、あと少しクビレが有れば最初は少し新人らしい恥じらいも見せるが、最後のHで見せる身体の反応の良さ潮吹きまくり身体をうねらせ、ピクピク痙攣しながらイク様は圧巻ただ、中盤のホテルでのお泊りH、朝まで時間タップリ、お風呂や夜景見ながら窓辺でのバック姦等タップリと色々なプレイ期待したらベッドの上でひたすらパコパコ、遠目に置いたカメラの位置が時折変わるだけで手持ちする事も無くただ男があかりさんの身体楽しんでるだけ男優なら、ちゃんと仕事しろよ!と言いたく成る映像には呆れるばかりなので、その部分で星1つマイナスフェラテク等も、新人らしからぬエロさを見せてくれるあかりさんだけに、次はより見応えの有る作品を期待

アリスJAPAN×朝日奈あかり=∞の可能性

この娘、持って生まれた物が違います。

パケ写に偽りなしです。

肌も胸も綺麗で持ってるものが凄い。

内容はデビュー作では名作と言っていいです。

4チャプター全てに本番がありますがデビュー作とは見本市みたいなもので女優というにはまだ早い内容が多いです。

この娘も最初の本番で緊張し、単調で正直つまらないです。

が!チャプター2での男優のリードが巧かったです。

しっかりとイクといいなさい、イヤ!といっちゃダメなどの演技指導をしてくれたおかげで演技が上手くなり、イク瞬間は腰が浮いて最高です。

3ではなぜ二人きりの撮影でハメ撮りじゃなく定点カメラなのか?など不満はありますが充分興奮できる作品になりました。

今のアリスJAPANは積極的に面白い新企画を立ててるので今後が楽しみ。

一つ言うなら見苦しい程ではないですが若干お腹周りがゆるい。

腹筋を鍛えてるのはわかるのでもう少し頑張って下さい。

もう少し

イベントで会ってきましたが、とても、ノリの良い娘でした。

会場での質問で潮吹きについて聞かれると、“プライベートで経験したことが無いぐらい出た!”って真顔で言ってました。

しかし、作品は、いまひとつで、手でかき回されると腰がクネクネとやらしく動くシーンなどはかなりいいのですが、全体的に普通でした。

また、残念な事に胸が偽装です!

アエギ顔は菊川怜似だ!

アリスのお家芸、TPOを変えただけのSEX4回、お粗末!特にホテルの隠し撮り紛いのカラミは監督の資質を疑う。

女優は合格ライン、もう一度拝見したい。

デビュー作でこれなら満点

パッケージはかわいい衣装を着ていますが、動いている姿を見ると、かわいいというより綺麗という感じの顔で胸は大きめで乳首がツンとした感じが良いです。

最初の絡みでは、緊張しているためか顔から汗が出てますが、挿入されると大きめなあえぎもあり、騎乗位でもがんばって動き、なかなか良かったです。

2回目の絡みでは、おもちゃ責めでは乱れまくり、フェラでは玉舐めや先っぽの舐め方が良く、絡み自体も乱れ具合が良かったです。

3回目の絡みでは、ホテルでの定点撮りが盗撮っぽく見せる絡みっぽくはなく、キスや密着が多いのもリアルな感じが出ており良かったです。

最後の絡みは、手マンでの腰の振りや69時のフェラの上下、絡み途中の潮吹き、バックでは自分で動いたり、乱れっぷりが非常に良かったです。

全体的に、フェラも上手くあえぎも大きく、デビュー作で4絡みはかなり良かったです。

「純白の果実 朝日奈あかり DEBUT」の本編動画はこちらから