【彩乃なな】とにかく可愛いし、ボリュームたっぷり – 【VR】HQ60fps 彩乃ななコンプリートBEST240分

本編はこちらから

【VR】HQ60fps 彩乃ななコンプリートBEST240分

女優名: 彩乃なな

彩乃ななさんは間違いなく可愛い!

HQ高画質とありますが直近のものではないのでやはり最近(2020年2月)レベルの高画質ではございません。

それを打ち消すほどの可愛さが彩乃ななさんにはあると思いました。

笑顔でも癒されました。

ベスト盤なのでお好みのシチュエーションはあるのではないかと。

ピンクの下着姿での御奉仕はとてもお気に入りです。

後ろから攻めあって脇から手が出てきたりします。

乳首がくろいと思いこんでいて、多少購入に二の足を踏んでしまっていましたが、そんなふうにも見えず購入して正解だと思いました。

最新作出てほしいです(祈り)……!

基本的に作品の前半がカットされてる

Oculusgo、UHQで視聴。

画質・サイズは良好♪総集編ですがいくつかの作品を除いて、基本的に作品の前半がそっくりカットされています。

ですから、導入部が全然なくていきなりエッチのシーンになってしまう作品が大半です。

編集するのが面倒なら、作品を半分に分けて全編収録のベスト盤2枚にする方が良いと思うのですが…。

とは言え、彩乃ななは可愛いので星4つ♪

コスパは良い

基本的に化粧が濃く、整形ではないにしろ作りもの感がある。

かと言ってナチュメイクにすると地味になり過ぎる。

食事制限ダイエットのためか身体は絞られているが二重アゴが目立つ。

本番中もちょくちょく台詞は入るが反応は薄い。

導入部がほんの少しなので補間が必要だが、それ以外は無理なブツ切りもないので抜き目的には十分か。

とにかく可愛いし、ボリュームたっぷり

Oculus goで視聴。

ななちゃんが可愛いに尽きる。

内容は様々なシチュエーションで楽しめる。

ただ、全体的に直ぐに全裸になる傾向があり、折角のセクシーランジェリー等は、座った状態で、まともにランジェリーが見えず、イマイチ感が残る。

それでも、これだけの内容は抜きどころ満載。

キスも多めで距離感も問題なし。

本編はこちらから