【朝比奈ゆい】出来ないことを – 夫の目の前で犯●れて- BEST

本編はこちらから

夫の目の前で犯●れて- BEST

女優名: 朝比奈ゆい

・・・

うーーーん・・・イマイチですね4作品でお得感はあるけれど結局はその程度

お得感、あります。

BESTですが、各タイトルともストーリーはわかるように編集されているようです(単体を全部見たわけではないのでその当たりははっきりしませんが)。

それぞれの単体をこれだけで見ることができるのでお得感はあります。

3作品とも全体的にストーリーは似ている展開ですが、現実離れした感覚がかえって興奮させられました。

春菜まい頑張ってる

けっこうしっかり体張って演技してるのが春菜まい。

レ●プシーンて男も女も体力使いそうだし、たいがいのレ●プものはなぁなぁのナンチャッテが多いけど、じったと春菜まいは頑張ってる。

しかしレ●プされてるって設定の割りに、春菜の体格がよすぎて男もやっつけられそうにも見えた。

フェチシストの偏見

それなりに良い演技してると思うし、四本入りでお得だし、最近見た中では一番の当たりでした。

お借り得な作品「ゆうなのアヌス責め」は抜けます!

若奥様が粒ぞろいの良品。

中でもゆうなが暴漢に拘束されながらアヌスを弄られて「そこだけはイヤッん!」と懇願するシーンは2回抜けます。

このベスト版は良いです。

「6」まで借り尽くします。

7・8・9とシリーズ化を望みます!

お得感はある

比較的有名な女優が4人。

いやらしいSEXをされる姿が楽しめます。

4人見られてお得な感じはしました。

これといってすごく良かったシーンや印象はあまりありませんが、個人的にオススメは春菜まいさん。

小柄でむっちりした身体、胸もたっぷり。

夫の前とか複雑な環境下の基でなく、2人きりの部屋で彼女をたっぷり責めるような内容の作品を観たいなーって思いました。

だめ

非常に悪いとは言わないけど これでは満足いかないかな~ ストリーも表情もどれもいまいち

驚きの2枚組み

何となくお得でした。

やや、わざとらしいドラマ仕立てですが、中出しありでそれなりのコーフンを誘う作品に仕上がってるかな。

春菜まいがいい。

なぜ、非常に良いという評価を下したかというと、これは普通のベスト作品のように、内容がわからないというようなことはなく、特に最後の「春菜まい」の犯●れ方と、●す男優がリアリテイーがあり、すばらしい。

そこだけで人妻を白昼レ●プするという醍醐味が満たされる。

もちろん抜きどころ満載である。

思わず画面に吸い込まれた。

出来ないことを

見せてくれます。

妄想だけでとどめますが、こういうシチュエーションは興奮しますね。

2枚組で見ごたえたっぷり。

お得です。

本編はこちらから